10月のお楽しみ会-岸和田で子育を応援 ここからKit (大阪・岸和田)

2019.11.6 日記

10月のお楽しみ会

10月29日はお楽しみ会でした♬

運動会の代休ということもあり、大きいお姉ちゃんも一緒に来てくれました(o^^o)

もうすぐ、ハロウィン!

ということで くいしんぼうのおばけ のペープサート。

♪冷〜蔵〜庫の〜ドアあけて〜

ドアを開けてるのをワクワクしながら見ているお友達♡

中に入っているのは 甘いもの、すっぱいもの。

♪なんだろうなぁ?なんだろうなぁ?

と歌うと、次々に当てててくれました(^-^)

 

次は絵本紹介。

ハロウィンにちなんだ 可愛い絵本を見ましたよ☆

次は製作です。

秋にピッタリの 可愛いキノコのモビール❤︎

 

可愛いキノコちゃん お家で飾ってみて下さい(^O^☆♪

次回は11月25日です。寒くなってくるので体調に気をつけて 遊びに来て下さいね♡

(文責:木村)