★2月14日のころころkids★-岸和田で子育を応援 ここからKit (大阪・岸和田)

2020.2.24 日記

★2月14日のころころkids★

今日はクッキングです♪

みんな、楽しみにしてくれたようで 朝からホットケーキ作るのー?とワクワクしながら来てくれました♡

 

さっそく、クッキング開始!

しっかり手を洗ってから 卵と牛乳、粉を混ぜ混ぜ。

みんな、ドキドキ、ワクワクしながら混ぜていました❤︎

混ぜた後は、焼くのを見て 生クリームにトッピングもかけて、みんなでいただきます!

みんな、生クリームが美味しかったようで 生クリームを最後まで舐めていました(笑)

その後は、自由に遊んで

おにぎり弁当を食べました(^^)

お昼からは、ダンスの練習

↓↓

IMG_562

修了式に、発表して お母さん達に見てもらおうと思っています!

お母さん達の前では、恥ずかしくてどうなるかかりませんが‥お楽しみに!

(文責:木村)