★ころころkids始まりました★-岸和田で子育を応援 ここからKit (大阪・岸和田)

2020.6.2 日記

★ころころkids始まりました★

5月29日(金)は、ころころkidsの開所式でした。

慣らし保育で、お弁当無しの11時まででした★

初めての保育で子ども達、そしてお母さん達もドキドキしながらの登園ではなかったかなぁと思います(^^)

子ども達は、やっぱりお母さんと離れる時は寂しくて泣いちゃいましたが、少しずつ慣れて オモチャで遊んでいましたよ。

 

みんなでお茶休憩をして、こいのぼりを作りました。

 

お絵かきや、シール遊びもしましたよ。

 

次の ころころkidsは、お弁当をみんなで食べます!

元気いっぱいで登園してくるのを、お待ちしてます♡

(文責:木村)