★6月5日のころころkids★-岸和田で子育を応援 ここからKit (大阪・岸和田)

2020.6.8 日記

★6月5日のころころkids★

今日から、1日保育が始まった ころころkidsです!

みんな、ママと離れる時は泣いていましたが 1時間程でみんな泣き止んでいましたよ。

少しずつ泣く時間が短くなって、ママと行ってきますができるようになってきますので、心配だとは思いますが 笑顔でいってらっしゃいしてあげて下さいね(^^)

今日は、シール遊びをしましたよ。

その後は、机で落ち着いて遊び 慣れてきたら自由に遊びました♪

たくさん遊んだ後は、しっかり手を洗って少し早めのお弁当です。

ご飯を食べた後は、体を動かして遊びました。

みんな、疲れて帰ったかなぁ(^○^)

(文責:木村)