toggle
地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間
2017-08-20

8月を過ぎると忙しく

お久しぶりのブログです

毎日のおはようラインやFacebookは書いていたのですが、

なかなかブログまでは書けませんでした。

右手の腱鞘炎にここのところ悩ませられています。

どんどん痛さがましてきて、とうとう手術をすることに・・・

そんな中、9月に向けての準備などでやっと動き出した感じです。

(遅いですが・・・泣)

かねてから、Kitで子育て中のママさんたち向けの講座を考えていて

やっと9月に開催できますが・・・月が重なってしまい、あたふたしています。

そこに10月にあるイベントの委託の話をいただき、嬉しい半分、

できるのかなっと弱きの心がふっと一瞬(一瞬ね^^)しましたが、

とにかくトライするのみ!っと前向きに動いています。

カラダと心のバランスをうまくあわせていくことが大切だと実感した

今年の夏でした。

9月の講座に是非!みなさんご参加くださいね。

↓こちらからご覧くださいね。

ここからKitホームページ


関連記事