toggle
地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間
2017-10-18

せっかくのイベントなのに・・・

あそびの広場inアクアパーク

岸和田カンカン横の港湾緑地「アクアパーク」において、「岸和田港まつり花火大会」を主催している岸和田港振興協会が、期間限定の遊び場をプロデュースします。
ここからkitもスタッフで協力してます(*^^)v
いよいよ明日から始まりますが、今週は雨続きです。
今日は明日の下見に行ってきました。
カンカンとRIVAGE BLANC(リヴァ-ジュブラン)横の広場で開催します。
雨が続いていたので、今日の晴れ間にペンキ塗りをしていました。)
ここはピクニックゾーンでお弁当が食べれます。(遊具のゾーンでは飲食禁止)
準備中・・・雨が降りそうですが(涙)
明日は8時頃に雨が降っていれば中止です。
また岸和田市のホームページ・ここからKitのFacebookページなどで中止のお知らせがありますのでご注意してご覧くださいね!
ふと、周りを見ていたら子どもたちが遊んでいました(わっ面白そう!)
この広場は大阪府の土地だそうで、使い方ひとつで子どもたちの遊びの場になるのになぁ~と思いながら、冒険遊び場的な
場所として使用できないかと・・・思いながら子どもたちを眺めていました。

関連記事