toggle
地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間
2017-10-19

雨の一日

こんばんは♪ ここからKitのohanaです。

雨で今日からスタートのイベントが中止となり、明日もどうなのか・・・っと心配です。

せっかくのイベントなのにうまくいかないものですね。

中止でも、私たちKitにも任務(笑)がありました。一日拘束されていたので、来週のKit主催の講座の打ち合わせの電話が入り、わざわざ来ていただき車の中でしたり・・・本当にAさんありがとうございました^^

イベントは中止でしたが、ここからKitのリビングはオープンです。留守番のスタッフからの報告で、雨が降っていましたが、以外に人の出入りもあったり、玄関のドアに貼ってあるポスターを見ているママさんがいたので声をかけに行ったり・・・スタッフが一人なので、バタバタしていたそうです。そんな中、電話での問い合わせもあり、ホームページを見て電話をしてくださったママさんなど、最近、問い合わせの電話やメッセージが増えています。みなさん見てくださってるんですね♪

嬉しいですね^^おうちで煮詰まっている親子さんたちに、ここからKitのことを知ってもらって、一歩、足を踏み出すきっかけになればと、頑張って毎日の更新やホームページ作りに励みたいと思います(笑)お気軽にお電話やメッセージお待ちしていますね♡

明日こそ晴れますようーに!!

*ohana*

 


関連記事