toggle
地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間
2017-11-18

げんこつやまのたぬきさん♪

11月17日のころころKids

寒~くなってきましたね。今日も元気なKidsさん♪

お部屋中を端から端まで走る子や、じっと座って車や新幹線の

おもちゃで遊んでいる子、トーマスのおもちゃも大人気^^

はじめの頃にくらべると、どんどん個性が出てきてる子もいたり、

それぞれの成長が見られますね。

「お返事はい!」はじっとお名前を呼ばれるのを待っています。

今日の設定保育はたぬきのお面を作りました。

じっと保育者の話を聞いている子どもたち。

それぞれ違うたぬきさんのできあがりです♪


関連記事