toggle
地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間
2017-01-20

ころころKids deお店やさんごっこ♪

1月20日(金)寒~い雨がぽつぽつと降ったりやんだりの一日でした。

今日はMちゃんが体調が悪いのでお休みです。

K君、Rちゃんはいつも通りに元気に登所です♪

絵本のわらべうたであそぼう♪で楽しく歌ってからだを動かします。

設定保育は、カップケーキやドーナツ・お寿司を作ります。(紙ですよ^^)


↑は出来上がりの写真です。

プチプチ素材をつかっての巻き巻きお寿司をクルクル巻いてできあがり!

作ったものと一緒にはい!ポーズ

K君も3月には幼稚園児さんになります。

あと2ヶ月、一緒に楽しく元気に過ごしたいと思います♪

来年のころころKidsさんも大募集中!ですので、興味のある方はお気軽に

お声をかけてくださいね。

 

関連記事