toggle
地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間
2017-02-06

オニはそと~!福はうち~!

立春を過ぎ、暦のうえでは春なんですが

まだまだ寒い日が続きます。

ころころKidsでは、2月3日に豆まきをしました。

広告を丸めた豆をみんなで作りながら

「おにはそと~♪ふくはうち~♪ぱっらぱっらぱらっぱら

 まめのおと♪おにはこっそりにげていく♪」と歌っています^^

さあ~!いよいよ豆まきです。

しかしスタッフのオニに、みんなあぜんとしてぽか~んと見ています(笑)

みんなではいポーズ!

その後は、みんなでお弁当タイム♪

みんなのおうちにもたくさんの福が来ますように!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。