toggle
地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間
2017-02-10

2月10日のころころKids

朝から雪混じりの雨が降っています。

お天気の都合でお休みのKidsさんもいましたが、

元気イッパイのKくん、Lちゃんでした。

広いお部屋を使って車を走らせご機嫌のK君♪

おままごと遊びに夢中なLちゃん♪

それぞれ楽しく自由遊びをしています。

今日は、おさんぽに行く予定でしたが雨・雪のため

お部屋でクマちゃんの壁掛けを作りました。

はさみ大好き!な二人は、「チョッキン!」と言いながら

切っています。

できあがったクマさんを持ってはい!ポーズ

そして今日は、Lちゃんが、お家でクッキーを焼いて持ってきてくれました。
「大好きなころころの先生に持っていく♡」っと、嬉しいですね。
大好きなKくんにも、はにかみながら渡しているLちゃんでした♪

可愛いプレゼントに心もあったかくなりました^^

季節柄、体調を崩しているママさんもいます。お休みの間に少しはご回復されますように祈っています。

関連記事