toggle
地域で子どもの笑顔がみえるまち ~子どもが まんなか これからのコミュニティーへ~
2017-03-22

3月は旅立ちの季節

まだまだ寒い日が続きますね。

日中は暖かな陽ざしとともに春を感じる時もあります。

そんな中、ベビーマッサージで親子さんたちのふれあいの場を

提供してくださっていた、亀山さんことかめさんが、

3月末に奄美大島にお引越しをされます。

はじめてかめさんとお会いしたときの彼女からは想像もつかないくらい

現在の成長ぶりに驚いています。ホンとまぶしいくらいです!

いつも周りの人たちに対しての心くばりにはいつも関心していました。

新しい土地に行ってもきっとお変わりなく活動されることと思います。

ママたちの心に寄り添そうことの大切さを実感しているからこそできる

活動をこれからもライフワークにしていってほしいと思います。

若いあなたに、私はいつも元気と刺激をいただいていました。

本当にありがとうございました。

Kitに来るEitaママに作っていただいたポーチをプレゼント♪

スタッフのみんなもかめさんが大好きでした♡

おやとこらいぶねっとの代表 上之郷谷ちゃんも素敵に成長されています♡

若いみなさんからのパワーで私たちスタッフはいつも刺激をいただいていました!


ここから keep in touch・・・ずっと触れ合っていようね・・・つながっていようね^^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。