9月6日のころころKids-岸和田で子育を応援 ここからKit (大阪・岸和田)

2019.9.8 日記

9月6日のころころKids

8月は1回だけのKidsさんで、

しばらく夏休みだったKidsでしたが・・・

別れ際さみしかったのかちょっとだけ泣いちゃったHちゃんでしたが、

他の子どもたちは笑顔で「おはようー(*^^*)」と元気な顔を見せてくれました。

ママさんのご出産で5月当初からお休みしていたRちゃんもバッチリ👌

「ととけっこー」でごあいさつ(o^―^o)ニコ

お絵描きもみんなちゃんと座って書いています。

 

 

早く描きおわったら、かみねんどで遊びました。

みんなおもいおもいの形をつくっています。

お弁当を食べた後のちょっとした運動♪

汗をかきながら、からだを動かしています。

Kちゃんはお人形を話さないので、「汚れるから横においてね」っと言うと

しっかり後ろにおいて離さず一緒です(笑)

うちわを持ってはい!ポーズ

「おつきさまこんばんは」を真剣に見いってます。今月の13日はお月見ですね。

おうちの方とお空を見上げてお月見してくださいね✨