熱い二日間の中の赤ちゃんホッとステーション-岸和田で子育を応援 ここからKit (大阪・岸和田)

2019.9.16 報告

熱い二日間の中の赤ちゃんホッとステーション

今年は令和に入ってはじめての、だんじりまつり

9月14日(土)・15日(日)と熱い二日間を終えました。

赤ちゃんホッとステーションも賑やかでした!(^^)!

ご実家が岸和田で遠くに嫁がれて、子どもさんができ、あきらめていただんじり見物も「来る勇気をもらいました」っと

他府県の親子さんには、とても喜ばれ、おせっかいおばちゃんたちはその言葉だけでモチベーションアップupでした。

いつもくる親子さんたちも顔を見せてくれ賑やかなホッとステーション

今年は、もめんや由季(小木曽先生)のベビースタイとハンカチを販売♡

ベビースタイやハンカチは肌に当たる部分がガーゼ地になっていて、

間には手ぬぐい生地が入る3重仕立てになっている優しい素材です。

記念に子どもさんに買われたママさんや、お孫ちゃんにっと買いに来てくださったマダム(笑)ありがとうございました!

だんだんと、車いすユーザーさんや、親子連れにも「優しいだんじりまつり」、

みんなにとって「ええ祭り」になっていってほしいですね。

9/12付けの読売新聞さんにも掲載されました。

 

 

「また来年も来ます!」と帰られた親子さん♡

「また来年会いましょうね!」っと笑顔で答えるスタッフでした(*^^*)