★9月20日のころころkids★-岸和田で子育を応援 ここからKit (大阪・岸和田)

2019.10.2 日記

★9月20日のころころkids★

少しおそくなりましたが 9月20日のころころkidsの様子です★

朝の様子☺︎

今日はお散歩に行くので 帽子のお話🧢

帽子の下に いろいろ物が隠れている 仕掛け絵本📖出てくるのをワクワクしながら見ていましたよ!

朝の挨拶をして、すぐにお散歩へ(^_^)

暑かったですが グズる事もなく しっかり歩くことができ成長したなぁ〜と感じました!

うんてい もヒョイヒョイと上がったり お友達と滑り台を楽しんだりと 一時間ほど楽しみました。

帰ってからは お弁当を食べて、ゆっくりと過ごしました。

久しぶりの お散歩に 喜んでいた ころころkidsの みんなでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

(文責 木村)