★9月27日の ころころkids★-岸和田で子育を応援 ここからKit (大阪・岸和田)

2019.10.2 日記

★9月27日の ころころkids★

上手に座ってお話がきけるようになってきた ころころのお友達♡

ちょっと長くなると オモチャに気がいってしまいますが(・_・;だいぶ長く座れるようになってきました。

今日は、ブドウの製作をしました。

模様をグルグル描きしてからシールを貼り、茎を糊で貼れば完成🍇

お部屋に可愛いブドウを飾っていますので また見てあげて下さいね!

 

しばらく、好きな遊びをして お弁当の時間🍱

今日は、みんな完食👏凄いね♡

お昼からは、だんじりゴッコ❣️

みんなで ころころ だんじりを作りました!

行け行けー!と うちわ片手に だんじりを曳きまわす姿に、追っかけする姿は、さっすが岸和田っ子でしたよ❗️

ずっと走っていたので、少し疲れて帰ったかなぁ(*’▽’*)

(文責 木村)