★11月1日の ころころkids★-岸和田で子育を応援 ここからKit (大阪・岸和田)

2019.11.6 日記

★11月1日の ころころkids★

毎回、楽しみの絵本から

 

興味しんしんの、みんなのお顔

 

今日は絵の具遊びをしました!

初めての筆を使って、お芋の絵を描いたり、デカルコマニーをして楽しみましたよ(^-^)

それから 粘土遊びをしました。

 

 

発想力も増え 集中して 色々なものを作るようになってきました!

お弁当もみんな美味しそうに食べています♡

トンネルに皆んなで入ってギュウギュウです(笑)

面白くて すぐにシャッターを押しました!凄く楽しそう♡

 

そして最後に おやつを食べよう の体操をして お帰りをしました。

来週は、野田公園に遠足予定です★楽しみだね♡

(文責:木村)