★12月20日の ころころkids★-岸和田で子育を応援 ここからKit (大阪・岸和田)

2019.12.27 日記

★12月20日の ころころkids★

今日は、クリスマス会です!

可愛いサンタさんさんも 来てくれましたよ♡

また、お家にあった衣装を持ってきて見せると、みんな喜んで つけてくれました(^o^)

 

朝の絵本は、みんな大好き「うんち」

うんち、と言うだけで みんな笑ってくれます。笑

 

ジングルベルを手作りのスズを持って歌いクリスマス会の始まりです(^^)

みんなで、メリークリスマスで乾杯!

お菓子を食べて♡

 

クリスマスツリーを作りました。

そして、ドキドキポッキーゲームやプレゼント運びゲームをして遊びました★

 

 

 

 

その後も、クリスマス気分で みんな遊んでいましたよ★

 

今年の ころころkidsは終わりです。

来年は1月10日、元気なみんなに会えるのを楽しみにしています!

良いお年をお迎えください(╹◡╹)

(文責:木村)