★1月24日のころころkids★-岸和田で子育を応援 ここからKit (大阪・岸和田)

2020.1.29 日記

★1月24日のころころkids★

もう、すっかりお友達と上手に遊べるようになった ころころkidsのお友達!

新しいお友達が不安になっていると手をつないで遊びに誘ってくれました♡

自由遊びも上手です。

今日は、ダルマの製作をしました。

顔やヒゲを描いてのりで貼りました。

だいぶ顔が描けるようになってきましたね!

のりは、まだまだ気持ち悪いようで‥みんな手につけると嫌だ~と言いながら作っていました(^_^;)

制作の写真が撮れませんでしたが、自由遊びの写真は沢山撮りました♡

お弁当を食べて、ころころkidsは終わりです(^^)

(文責:木村)