★1月31日のころころkids★-岸和田で子育を応援 ここからKit (大阪・岸和田)

2020.2.7 日記

★1月31日のころころkids★

今日は、来期のころころkidsのお友達が見学に来てくれ とっても賑やかでした(^^)

一緒に 鬼のお面を作りましたよ。

 

頭につけるバンドを先生につけてもらう間、鬼は外〜と鬼のボール入れで遊びました。

ボールが無くなってきた頃に みんなの鬼が完成!

みんなでかぶって、ハイチーズ♪

その後は自由あそびです。

 

色んな遊びを考える子ども達♡

 

 

お弁当を食べた後は、お誕生日会をしました。

お誕生日のお友達に前に出てきてもらいました。

ちょっぴり緊張ぎみでしたが、インタビューをすると笑顔に(*^o^*)

 

お誕生日の歌をみんなで歌って、最後に決めポーズでハイチーズ♪

 

それから、大きなかぶ の劇遊びをしました。

一人づつ増えていって うんとこしょ どっこいしょ!

みんなで うんとこどっこいしょで かぶがぬけて大喜びでした⭐︎

(文責:木村)