★3月6日の ころころkids★-岸和田で子育を応援 ここからKit (大阪・岸和田)

2020.3.10 日記

★3月6日の ころころkids★

ころころkidsが5月から始まり、あっという間に3月です。

ママと離れるのが嫌で泣いていたのが嘘のように、お友達と楽しく遊んで過ごしている ころころkidsのお友達です♡

今日は、小学生のお姉ちゃん先生もいます^ – ^

最後の製作で、自分の顔を描きました。

その後は、久しぶりにシャボン玉をしましたよ!

お姉ちゃん先生が大きなシャボン玉を作ってくれて みんな大喜びでした。

 

今日は、早くからお腹空いた〜もう お弁当食べる〜!コールがありました(笑)

お弁当の後は、お姉ちゃん先生に沢山遊んでもらいました(^o^)

ころころkidsも、あと二回(;o;)と考えると寂しくなりますが、子ども達と たくさん遊び思い出を作りたいと思います。

 

13日は、来期のころころkidsの説明会です★

まだ、募集中ですので ここからKitまでお問い合わせください(^-^)

 

(文責:木村)