★9月4日の ころころkids★-岸和田で子育を応援 ここからKit (大阪・岸和田)

2020.9.10 日記

★9月4日の ころころkids★

今日から、新しいお友達が増えて 賑やかなころころkidsです★

♪〇〇ちゃん、〇〇ちゃんは、どこでしょ〜♪

と名前を言って歌うと上手にお返事してくれました(^^)

少しづつ お友達の顔と名前がわかってきたようです。

今日は、魚釣りゲームをしましたよ。

魚に絵を描いて

魚釣りゲームのスタートです。

釣れると嬉しそうに、「釣れたよー!」と見せてくれました♡

なかなか集中して、何度も何度も釣っては逃してを繰り返して遊んでいました。

お弁当の時間です。

食べたあとは、自由遊びです。

みんな、元気いっぱい走ったり、大声をだしたりと有り余った力を発散していました!笑

先週、お休みだったお友達も8月の製作をして壁面が完成しました!

(文責:木村)