★10月16日の ころころkids★-岸和田で子育を応援 ここからKit (大阪・岸和田)

2020.10.22 日記

★10月16日の ころころkids★

今日は、ミニ運動会です。

いい天気いい気候!最高の運動会日和でした♡

野田公園に着くと、お母さん達がいて子ども達も大喜びでしたね(^^)

甘えて泣いちゃう子もいましたが、ミニ運動会の始まりです。

ヨーイドンでは、みんなお名前を呼ばれて上手にお返事できました。

 

風船運びに、大風こい も頑張りました(^○^)

その後は、お待ちかねの自由遊び。

たくさん遊んで、お母さん達にバイバイをして、コロコロハウスにかえりました。

たくさん動いて、みんなお腹ペコペコだったようです!

 

お昼からは、自由遊びに 頑張ったお土産で風船を持ち帰りました。

みんな、ミニ運動会よく頑張ったね♡

 

(文責:木村)