★10月30日の ころころkids★-岸和田で子育を応援 ここからKit (大阪・岸和田)

2020.11.6 日記

★10月30日の ころころkids★

今日は、ハロウィンパーティーです!

始めに、カボチャの入れ物を作りましたよ。

画用紙にヒラヒラした画用紙を付けたのを配ると、なんか だんじりみたい!と子ども達!笑

本当だぁ!纏みたいだねぇ!と、岸和田アルアルで笑いました!

後ろについている両面テープをはがして貼って

顔のパーツをノリで貼りました。

出来上がった作品を持ってパシャリ♡

ハロウィン仮装もしましたよ!

とっても 可愛いかったです♡

自由遊びをして、ちょっと早めのご飯です。

お昼からは、自由遊びにトリックアトリートの練習をしました。

トリックアトリート〜!なかなか言えませんでしたが‥笑

みんな お土産をもらって帰って嬉しそうでしたね(^○^)

(文責:木村)