今年度のプレ保育ころころKids始まりました♪-岸和田で子育を応援 ここからKit (大阪・岸和田)

2021.6.22 お知らせ

今年度のプレ保育ころころKids始まりました♪

コロナ禍の中、6月からプレ保育がスタートしました。

今期はkidsさんの参加も二人から始まりました。

途中参加もOKですので、ご関心のある方はご連絡くださいね。

それでは、6月入ってのKidsさんの様子をご紹介します。

6月3日は晴れていたので近くの沼天神さんへおさんぽしました。

シャボン玉をしたり、お参りをしたよ♪

帰宅後は、お腹が減っていたのでパクパク食べていますね~♡

そして6月10日・17日の様子です。

おもちゃで遊んでいる様子

Sちゃんは体を動かすのが大好き!

家族の日にちなんで足形をとったよ~

IMG_5165  クリックしてね。

IMG_5166   クリックしてね。

最後はできあがった額をもってハイポーズ!

来週も楽しく遊ぼうね!