親子ひろば「Cocoikoここいこ」開設について-岸和田で子育を応援 ここからKit (大阪・岸和田)

2022.1.24 お知らせ

親子ひろば「Cocoikoここいこ」開設について

 親子ひろば「Cocoikoここいこ」はクローズを1月27日までとしていましたが、蔓延防止が出るため、2月3日まで延長することになりました。ご迷惑をおかけしますがご協力の程よろしくお願い致します。

令和4年1月26日(水)


 府内では、現在、20代・30代を中心に新規陽性者数が増加、過去に類を見ない速度で感染が急拡大しています。

岸和田市でも軒並み小・中学校などが休業となっています。再開も早く、今後の動向をみながら、ここからKitでもコロナ対策をしながらひろばなどをオープンしたいと思っています。

現在は、1月20日(木)~1月27日(木)はクローズとさせていただいていますので、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

令和4年1月25日(火)


新型コロナウィルス感染予防のため、下記の方のご利用をご遠慮いただきますよう、ご協力お願いいたします。

◎倦怠感のある方や、発熱や微熱がある方(37.5度以上)また同居のご家族にその症状がある方。

お母さんとお子さんの体調はどうですか?

お越しの際には入り口での検温をさせていただきます。

お部屋では、密にならないように、お互いにソーシャルディスタンスを保ってご利用ください。

親子ひろば「Cocoiko」ご利用時間は10:00~12:00となっています。

新型コロナウィルス感染拡大、緊急事態宣言をうけ、親子ひろば「ここいこ」ご利用の方へのお願い」を更新しました。