2月のおさんぽ遊学♪-岸和田で子育を応援 ここからKit (大阪・岸和田)

2022.3.23 日記

2月のおさんぽ遊学♪

2月22日(火)10時~11時30分

今日は、先生たちの案内で自然資料館の中を探検しました!

1階には、さまざまな生き物がいます。
お魚の餌やりに子どもたちも興味津々

砂ネズミを触らせてもらったり、初めての体験ばかりです。

3階には、動物や鳥などのハクセイが展示してあり子どもにはとても刺激的でした。

「ふゆめの がっしょうだん」 by長新太

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

その後は、鳥羽さんのわらべうたと絵本タイム


子どももママもほっとする時間をすごしました。

今年度は今日で終わりですが、4月からまた第四火曜日10時〜”おさんぽ遊学”
開催します。4月1日号の「広報きしわだ」に掲載されますので、是非ご参加くださいね。