ココロとカラダのwakuwakuストレッチ-岸和田で子育を応援 ここからKit (大阪・岸和田)

2022.10.23 お知らせ報告

ココロとカラダのwakuwakuストレッチ

10月23日(日)10:00~12:00 ここからKitにて開催しました。

講師:秋田悠伽さん

リラックスタイム(青ジソ&どくだみの葉っぱお茶でリラックス効果大!)

ハンドマッサージ(アロマオイルを使って)3人にわかれて和やかに・・・時々笑い声が聞こえとてもいいムードです。

自力生体レッスン3つのねじりで秋のねじれをとる!!

(参加者の声)

参加する前のわたしの気持ち

・緊張していて、朝、身体が冷えてカイロを貼ってきました(薬も飲んで)

・重たい体、気持ちもうっとしいかった。

・楽しみだけど緊張しながら来ました。

・コロナ禍で、他の人とふれあう機会が減って気持ちも体もかたくなっていた。

参加後のわたしの気持ち

・とても良かったです。木・金・土・日にクラブをしてほしい。

・楽しく過ごせました。身体がポカポカしてよかったです。

・とっても気持ちよくできました。気分が明るくなった。

・とっても楽しくゆったりした時間が流れました。香りも大切ですね。また機会があれば参加させていただきました。