ころころKidsスタート-岸和田で子育を応援 ここからKit (大阪・岸和田)

2023.5.14 トピックスプレ保育ころころKids

ころころKidsスタート

令和5月12日(金)9:30~12:30

8名のKidsさんでにぎやかにスタートです。

ママと離れてお友だちや先生と過ごしました。

予想では泣く子もいるだろうな~と思っていましたが、なんと❣泣くことなく過ごせています。はじめはちょっと心細いのでスタッフに抱っこされてたSちゃんも自然に溶け込んでいます。

みんなとの初めてのお弁当もおいしかったね。

5月の第2日曜日は母の日ですね。「大好きなお母さんにプレゼントを作ったよ!」

 

自由遊びではおもちゃに集中してあそんでる子や、先生と一緒に走り回ってたり声を出して笑っています。

来週も笑顔で一緒に遊ぼうね!