★8月7日の ころころkids★-岸和田で子育を応援 ここからKit (大阪・岸和田)

2020.8.13 日記

★8月7日の ころころkids★

夏休みに入り、お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に ころころさんに送って来てくれました(^^)

離れる時に、ちょっぴり泣いちゃったお友達もいましたが すぐに泣き止み遊んでいましたよ!

 

さぁ、朝の集まりをして 今日も水遊びです!

今日は、シャボン玉もしましたよ。

シャボン玉の説明を聞いているところです。みんな シャツ、パンツ姿で可愛いですね♡

みんな 上手に吹いていました☺︎

日差しがキツイので帽子をかぶりました。

シャボン玉で遊んだ後は プールです。

みんな、水に慣れてきて すぐにプールの中に!

おかげで、プールが終わったあとは オムツがパンパン!重たそうに出てきます(笑)

パンツでも大丈夫なので パンツも持ってきてもらえたらと思います!

 

順番に出て自由遊びです。

 

お昼からは 体操をしたりして過ごしました。

 

(文責:木村)