toggle
地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間 ここからKit (大阪・岸和田)
2018-05-13

baby cafe(ベビ♡カフェ)開設♡

今日は雨のためイベントが中止になり、しばしのおやすみをいただいたようで・・・♡
ゆっくりしているおはなです。

またまた以前から頭の中では妄想していたことが、実現できそうです。

ここからKitでは、いろんな年齢の子どもさんやママさんたちがリビングにきてくださっています。

でも、赤ちゃんとママとのゆっくりと、できる時間が少しでも持てる場ができたらな・・・と

そんな時に、きし♡ふぁみのメンバーのママさんのご協力をいただいて、開設することになりました。

名前は「baby cafe」(ベビ♡カフェ)です。

以前に、たまたま私のハンドルネームと同じ「ohanaタッチケア協会」というホームページに目がとまり、拝見していると「んー・・・なるほど」っと思う言葉がいっぱい書かれているのに関心しました。
よく、ベビーマッサージという名前はよく周りで聞きますが、高齢者の方にもという所に魅かれました。
今は時間もなく、日々バタバタしているので、考えられませんが、少し落ち着いたら考えてみようかな・・・っと思っています。
きっと周りからは「いい加減にして!」っと言われそうですが・・・

では♪チラシをご覧ください。

親子さんのご参加お待ちしています♡


関連記事