★1月17日のころころkids★-岸和田で子育を応援 ここからKit (大阪・岸和田)

2020.1.29 日記

★1月17日のころころkids★

今日の ころころkidsは、新しいお友達が来てくれ賑やかな始まりでした!

 

今日は、粘土遊びにリトミックをしました。

みんな並んで座っている姿が可愛いです♡

音に合わせて走ったり!

どんぐりコロコロで、転がったり みんなでお船をこいだりと色々としましたよ^_^

お舟の動画です↓クリックして下さい★

IMG_5368

たくさん体を動かした後はお弁当です(^。^)

新しいお友達は、ちょっぴりママを思い出して泣いちゃう事もあるけれど 来週もみんなで一緒に楽しく遊びたいと思います(o^^o)

 

また、来期のころころkidsも募集中です!

見学も随時してますので ここからkit にご連絡ください★

(文責:木村)