★2月28日のころころkids★-岸和田で子育を応援 ここからKit (大阪・岸和田)

2020.3.2 日記

★2月28日のころころkids★

鬼ごっこや かくれんぼで遊ぶ ころころkidsのお友達。

ずっーーと走り回っていますよ(^^)

 

今日は、お雛様製作です。

折り紙を三角に折って顔を描いて飾りをノリで貼りました。

集中力も続くようになり 何個も工程があるものも 作れるようになってきました。

でも、わからない〜 ノリが嫌だ〜 もういい〜 と最後らへんは 挫折者も‥笑

でも、上手にみんな完成しました★

 

お昼からはお弁当を食べて

2月のお誕生日会です❤︎

インタビューは、ちょっぴり恥ずかしかったようです^ – ^

その後は、お帰りの挨拶で また来週♪

(文責:木村)