★10月2日の ころころkids★-岸和田で子育を応援 ここからKit (大阪・岸和田)

2020.10.7 日記

★10月2日の ころころkids★

今日は、いい気候でお散歩日和(^^)

さっそく公園に行きました!

行き道の石屋さんを見て野田公園に到着!

前回より歩くのも早くなりました(^ ^)



沢山遊びました★

今日は、岸城中学校が運動会で とっても賑やかで帰り道に見に行ったのですが、ちょうど休憩中で見れず‥残念(>_<)

帰ってからは、お腹ペコペコで すぐにお弁当です。

お昼からは、自由遊びに来週の運動会の練習をしました(^^)

 

 


次の ころころkidsはミニ運動会です!

ですが、台風の影響で雨の予報‥

雨の場合は ころころはうすで開催と予定になっていましたが せっかくなので、来週に延期したいと思います(^○^)